<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

4次情報その3

今日はビシャスUPだけだったのでごらんあれ~

4次のやつらのビシャス
[PR]
by vaje | 2006-10-27 21:37 | 4次情報

4次情報その2

今回は既に出たものになってしまいますが・・・
新クエ・ラッシュ・アサシネイト等を発見できたので入れておきますね。

ラッシュ&新クエ

アサシネイト

アバター手裏剣(髑髏)

今回も成果無しでごめんなさい;;
でも、仕入れ次第即公開予定なので気長にお待ちくださいな(´・ω・)ショボーン
[PR]
by vaje | 2006-10-26 12:32 | 4次情報

SSいっぱい夢いっぱい

今日は大量のSSを一気に大公開(´Д`*)ハァハァ

行ってみよーヽ(●´ε`●)ノ

a0070433_1149454.jpg


はげょぐちゃ(;´▽`A``
おれが磨いたのでぴっかぴかです!



a0070433_11503683.jpg


目的がよくわからないSS


a0070433_11511072.jpg

とあるランカーのお墓一つ目です


a0070433_11514392.jpg

久しぶりに一緒に狩ったねぇヽ(●´ε`●)ノ
また遊ぼうね(*´艸`*)
やだって言われたけど(*・ω-)(-ω・*)ネー


a0070433_11524990.jpg

いつかモザイクとってみていい?


a0070433_1153345.jpg

おれのお墓でつ(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ


a0070433_1153549.jpg

姐御が近いです^-^


a0070433_11541274.jpg

とあるランカー2つ目です(´Д`*)ハァハァ


a0070433_11543919.jpg


全くそのとおりです(´・ω・)ショボーン
でも消えなくて&成功してよかったです(*´艸`*)


a0070433_11551219.jpg

おいらレベルあぽです(`・ω・´)シャキーン


ビシャスチャレンジャーs!
a0070433_11554394.jpg


変なのかぶっちゃった(;´▽`A``
a0070433_11561923.jpg

キタ━━━━(ω・`(○=(。・ω・。)=○)´・ω)━━━━━!!!
a0070433_11565852.jpg



a0070433_11571192.jpg

今日も元気にお墓ですキャッ。o.゚。*・(∩′▽`∩)。o.゚。*・キャッ♪


a0070433_11573665.jpg

お墓が出ると撮っちゃいます(*ノ▽ノ)イヤン


a0070433_11581428.jpg

あ、そうそう言っておきたいことがあるんだけど・・・

a0070433_11583875.jpg

別にお墓マニアじゃないからね(;´▽`A``


a0070433_1159095.jpg

武器庫のメンバー!
このうちの一人のブログをリンクしちゃいましたヽ(●´ε`●)ノ



孤独な姐御ソロスタート!
a0070433_11594560.jpg
a0070433_1201115.jpg
a0070433_1202443.jpg
a0070433_1203215.jpg
a0070433_1204258.jpg
a0070433_1211631.jpg

ここで風雲ちゃ登場によりPT狩りへ
さらに吸いへ
そして、クレっ子54へワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

とまぁ、最近のSSでした^-^
え?4次情報?
壁]*-ω・)ノOK,OK☆
ちゃんと探してます(`・ω・´)シャキーン
毎日動画自体は発見してますけど・・・
4次となるとごくわずかしか出回らないみたいで。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚

ほんとに今年で韓国で実装されるんかいな???

ヽ( ̄~ ̄ )ノ やれやれ

a0070433_1235833.jpgSS公開お疲れなのダ!一気にじゃなくて毎日書いたら楽なんじゃないかな?サボらずやるのダっ!!!桜さんへたれブログですがどうぞよろしくです。
[PR]
by vaje | 2006-10-26 12:05 | 日記

バトン!

さて、4次情報戦士系が一つも入ってません━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

DKのラッシュ(韓国語表記”突撃”)の画像は公開されていたのでおれのほうでは特に載せるつもりはありません(´-ω-`)
公開されていたもの以外の画像が発見出来次第載せるつもりですが・・・

戦士情報欲しいおっくん、じゃっくん、そしてヴァジェ!
もうしばらくお待ちください。。

実は戦士のスキル一つだけ発見はしておりますが、KBしないやつとういうわかりにくいもののみだったのであえて載せませんでした(;´▽`A``

ぽんぽん出てきてくれないので気長に待っていただければ幸いです。


↓バトン

1、あなたの家はぶっちゃけ散らかってますか?

ぶっちゃけ、見るも無残な常態かと思われます(;´▽`A``

2、あなたの家には走れるような広いスペースはありますか?

階段は走って上りますが、なにか?

3、あなたの家に電話はいくつありますか?

電話自体は1つ子機が2つです

4、あなたの家にPCいくつありますか?

兄上のPCと今やいつメイポ使えなくなるかわからない98が一つ

5、あなたの家にはコレクションなどはありますか?

コレクション・・・漫画は大量です800冊以上あるのでは?

6、家のキッチン使いやすいですか?

ちょいごちゃごちゃしててたまに使いにくい(´・ω・)ショボーン

7、あなたの家にあるのはベッドですか布団ですか それとも何かですか?

2階はベッドと絨毯代わりの布団をひいてある部屋それと1階は布団だけです

8、このバトンを次に回す人をできるだけ挙げてください

見た人で最近ねた切れな人どぞんw

9、あなたの家にイスは全部で何個ありますか?

9個あります
なんでそんなこと聞く?

10、あなたの家の扉やドアはいくつですか?

8個かな?スライド・襖も入れれば10個ですが

11、あなたは1人部屋を持っていますか?

持ってません
プライベートってなんですか?^-^

12、あなたの家に関しての自慢を1つ挙げてください。

誰でも予約無しで泊まれる
うふふふ、たまり場になっております(*´艸`*)


↓コピペ用
1、あなたの家はぶっちゃけ散らかってますか?

2、あなたの家には走れるような広いスペースはありますか?

3、あなたの家に電話はいくつありますか?

4、あなたの家にPCいくつありますか?

5、あなたの家にはコレクションなどはありますか?

6、家のキッチン使いやすいですか?

7、あなたの家にあるのはベッドですか布団ですか それとも何かですか?

8、このバトンを次に回す人をできるだけ挙げてください

9、あなたの家にイスは全部で何個ありますか?

10、あなたの家の扉やドアはいくつですか?

11、あなたは1人部屋を持っていますか?

12、あなたの家に関しての自慢を1つ挙げてください。
[PR]
by vaje | 2006-10-23 05:59 | 日記

4次職

4次職の未公開映像をどーんっと勝手に公開ですっ!
(情報元みらくるメイプル様)

名前も効果すらも知らないスキルも出てきますので(;´▽`A``
お気にせず見てくださいヽ(●´ε`●)ノ
個人観測だけにしておいてください。
これらは全てテスト鯖のもののため実際に実装されるかは未定です!


ナイトロード
アンバッシュ?
アークメイジ
クァンタムエクスプロージョン
フリーズ
シャドウア&アークメイジ
アサシネイト&クァンタムエクス
シャドウア
アサシネイト
実戦クロスボウマスター
ダラジンサル
ダラジンサル
ビショップ
ソロジャクム
実戦ボウマスター
ハリケーン
ボウマスター&ナイトロード&アークメイジ
不明x3&アンバッシュ?


ここからは次パッチと遊び(*´ェ`人*)ポ♪
新ボス
ホーンテイル
ジャクム
早送りver
[PR]
by vaje | 2006-10-22 01:17 | 4次情報

武器庫にて・・・

武器庫がPT組んだときはたいていサク使って6M前後なんです。

それが・・・プリであるぶるーちゃと二人で狩ったら・・・

さく無しで・・・なんと!

3.9M・・・

サクあると7.8M(;´▽`A``

PT時上手くかれないおれのせいもあるんですけどねぇ(´・ω・)ショボーン


こんなこというのは誰だ!?
a0070433_250681.jpg

[PR]
by vaje | 2006-10-18 02:49 | 日記

ランカーって・・・

ランカーなるとか言ったけどランカーって145からじゃないか(´-ω-`)

おれがなるときにはさらに上がってることでしょう!

なんてったって4倍あるし(´・ω・)ショボーン

武器庫が黒いd(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

借金中のおいらにはうれしい限り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

墓出たし!
a0070433_3534362.jpg


大・満・足!!!!!

自分のじゃないけど(ぁ

姫姫姫姫~・・・姫は疲れるからたまにが(o・∀・)b゙イィ!

a0070433_3551926.jpgがんばじぇ!
[PR]
by vaje | 2006-10-17 04:02 | 日記

133記念と例のブツ

今日は真面目に日記だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

いつの間にかおれも133(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ

a0070433_2471872.jpg


早くランカーになれ?
おう!おれの出せる最速でなってるとこさ(*´艸`*)

(;´▽`A``

頑張ってなります(*・ω-)(-ω・*)ネー

そういえば、新ギルド員が入ったので紹介しておきます。
ぶるーたんだ!

SSがねぇヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

次の更新までにゲットしときます(〃゚Д゚)σ

紺ちゃんの120アップ記念ランダム整形調髪はこんな感じに・・・

a0070433_2491444.jpg




なんとも珍しい魔○のお・は・か(はぁと
a0070433_2494454.jpg


うふふふふ、いいもの見れちゃったw


a0070433_2503910.jpg


あ、どうも


ぴんぽーん
a0070433_2511025.jpg



初めての100装備☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
105で良品だった.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
a0070433_2514597.jpg




そして、例のブツを御見せしよう・・・
今日からおいらのパートナーとなる・・・
a0070433_2525844.jpg


プーカだ!

a0070433_2535370.jpg全く何を言ってるのだ、前からパートナーだったのダ!勘違いされるから言っておくのダ、100槍なのダ。。ヴァジェは人が使ってないのが好きすぎなのダ(´・ω・)ショボーン


っと、そうそう彩さんには似合わないって言われたヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

可愛いキャラなのにごっついの変だって(´・ω・)ショボーン
槍どれもごっついじゃん(ぁ

HAGEもざのせちゃうよぅ?(゚∀゚)ニヤニヤ
[PR]
by vaje | 2006-10-16 02:58 | 日記

とんとんばとん

なんと、ブログ見て回ってたらばとんに指名されていたというしだいであります。

いっちょやってみます。

大爆笑できた方はコメントまで、失笑した方は内緒で報告お願いします。《なんで?

みたらすぐやるバトン

●ルール●
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはダメ~~~!!


・今、どこにいる?

只今地上から約5Mほどのところにある部屋におります

・今、一番近くに誰が居る?

一番は背後霊・・・生きてねぇ!

・今、どんな服装?

寝巻きですけど・・・

黒タンク+灰色上着+黄土色に近い色のズボンとパンツです

・今、何食べたい?

今は、別に何も食べたくないです(さっき食べたので

・今、何飲みたい?

ピーチティーが恋しい

・今、真後ろに何がある?

部屋の壁が立ちふさがっております

・今、周りを見渡していちばん目についたものは?

後ろ向きで時計部分が見えないピングーの目覚まし

・今、会いたい人は?

・・・(;´▽`A``
ただあなたに会いたーいー
ただあなたに会いたーい
ただあなたに逢いたぁーーーーぃ♪
もちろんあなたに(はぁと
今すぐ会いに行きたいくらいです

・その人に伝えたいことは?

もうちょい待てっていってるでしょーがヾ(*`・ω・´*)ノ

・今の体調は?

体調は最高時+最低時かける2です(何事?

・今、どんな気持ち?

は~~~~
やる気でないな~~~
でもやんなきゃな~って感じ



取扱説明書バトン


○商品名は?

ヴァジェですたい

○主な機能は?

適度の突っ込みと天然ボケ
恋人を幸せにしたり不幸にしたり笑わせたり泣かせたり(ry
友人を楽しませたり怒らせたり
暇をつぶさせたり

○特徴は?

怒らない
やさしいけどたまにほんっときっつい(ぁ
ぶっとんだことしだすときがある

『ご利用の前に』

ご利用の前にご利用しないことを考えることをお勧めします

○安全上注意することは?

触らぬ神にたたりなしでございます
よって放置がベター
ほっとくと勝手に寄ってきていたずらします

○使い方は?

ヴァジェーって呼んでなんでもないっていえばあとは勝手に(ry
使おうと思っても思うように行きません(いらねぇだろ(;´▽`A``

○使用上特に注意する事は?

寂しがり屋なのでかまってくれないと死にます。。。
まれに鬱になってるときがあるのでその日は楽しい話題で(ぇ

○「事故かな?」と思ったら?

捨てたほうがいいです^-^

○保証書の有効期限は?

おそらく書いたその日までです(ぁ

○素敵な製品さんにバトンを回しますか?

素敵な素敵なょーぐると様賞味期限が切れる前にお願いします


↓コピペ用
みたらすぐやるバトン

●ルール●
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはダメ~~~!!


・今、どこにいる?

・今、一番近くに誰が居る?

・今、どんな服装?

・今、何食べたい?

・今、何飲みたい?

・今、真後ろに何がある?

・今、周りを見渡していちばん目についたものは?

・今、会いたい人は?

・その人に伝えたいことは?

・今の体調は?

・今、どんな気持ち?





取扱説明書バトン


○商品名は?

○主な機能は?

○特徴は?

『ご利用の前に』

○安全上注意することは?

○使い方は?

○使用上特に注意する事は?

○「事故かな?」と思ったら?

○保証書の有効期限は?

○素敵な製品さんにバトンを回しますか?
[PR]
by vaje | 2006-10-10 01:50 | 日記

しばらくぶり

手短にさくっと書いてみる。

110武器実装にあたってネクソンに一言言っておきたい

作成すんのに何百体ドラゴンからせるきやねん!


(´-ω-`)


HAGE・もざSSとかげっとしたけど載せません(゚∀゚)ニヤニヤ

溜め込んだはずのSSを見てみる・・・

自分でもなんで撮ったのかわからないものまであるしΣ(`・д・ノ)ノ

てことで、乱発~

a0070433_6403581.jpg


a0070433_641046.jpg


a0070433_641225.jpg


a0070433_641385.jpg


a0070433_642298.jpg


a0070433_6421419.jpg



説明は一切受け付けてませんので!
コメントにでもかいといてください(`・ω・´)シャキーン
返答はしませんので!!!!
ご了承ください(殴
[PR]
by vaje | 2006-10-05 06:44 | 日記