<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どこよりも早くお伝えせし4次情報

おはにょーさん!
今日も一日張り切って授業を始めます!

新スキル発見に伴い報告と感想をば・・・

ビショップ・・・つよいっすよ・・・
これね
また、彩さんとかれない日々が続く(*´ノд・`*)。o○
まぁ、ボルケ・アイスと同格のスキルでした。

だけ・・・だねぇ。。。
まぁ、テスト鯖のパッチが終わってるみたいなので少なくとも土曜までには全部の新スキル採集できると思いますよ^-^

んじゃ、そのあたりでまたお会いしましょ

|д・。`)φ......_вyё вyё
[PR]
by vaje | 2006-11-29 12:11 | 4次情報

ふむ

顔髪変更に伴ってアバタでも変えよかなって思ってたけど・・・

かっこよくしろって言われたので・・・どうすりゃいいんじゃ(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

服はこれでいいかな(´-ω-`)

帽子どしよぅ・・・

a0070433_16545036.jpg



今のアバタ消えてからにしようかなー(´・ω・)ショボーン
[PR]
by vaje | 2006-11-28 16:55 | 日記

睡眠が不規則で・・・

ε=(・ρ・*) フゥ-
寝たり寝なかったり眠かったり眠くなかったりする毎日

大人に恋焦がれるけど、子供な自分に泣きたくなる
多くのものを失ったのに得るものはほんの少し
いつまで失い続けるんだろう
この果てしない旅路の中で・・・

(´・ω・)ショボーン
詩っていうのもねぇ・・・
結局自分の気持ちを書いてるだけだからすぐ出てくる(´-ω-`)


↓めいぽ↓

140を迎えてステ晒しと容姿の変更です(`・ω・´)シャキーン

ステータス
a0070433_6354464.jpg

あいかわらずDEX高いまま(´-ω-`)

こんな格好になりました(〃ノωノ)
a0070433_636432.jpg



そして昨日141へ
a0070433_6373191.jpg



はやく大人になれるように頑張ります(´-ω-`)

おまけ
a0070433_6383061.jpg

[PR]
by vaje | 2006-11-27 06:38 | 日記

ごめん

今回は動画は無しです。
ただヒーローソードの効果等しっかり見てきたので書いておきます。
(動画から静止画にしてはっつけたい。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚

まずEX発動可
さらにコンボ消費タイプではない
ついでに2度振るようなものではなく一振りに2回ダメが入るタイプです

最後の一つのせいでバスターよりも使い勝手はよさそうです・・・
バスター3回突くからね(*´ノд・`*)。o○

どうだろ・・・
簡単に説明したいOTL
スラブラが3体になって食らわなくなった3体分が食らった3体に上乗せしてダメが入る・・・
わかりにくいですが。。こんな感じです。。。


ついでに・・・120両手剣?
かっこいくない?
σ(〃゚Д゚)はこういうの好きです(´Д`*)ハァハァ
a0070433_5392420.jpg

[PR]
by vaje | 2006-11-24 05:37 | 4次情報

またまた発見!

素敵な4次情報を今日もお伝えします~

とりあえず、これから行きましょ(〃ノωノ)
一緒くた
メテオスウォーム!
アイスレイン!
ダブルアサルト!
気合!
弓師・・・90kも出さんといて・・・OTL
要は・・・魔・斬・投・弓動画です^-^

次は~こいつだ!
メテオ
範囲半端無い(*´ノд・`*)。o○

どんどんいきましょ(´Д`*)ハァハァ
斬り・魔・投・弓
ツインスラッシュかっこいいのぅヽ(●´ε`●)ノ
↑名前は勝手に付けてます(*´ノд・`*)。o○
調べろって言わないで。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚
一個目の動画とほとんど一緒です^^;


単体スキルに振ってます(`・ω・´)シャキーン

今日はここまでっ!
次の授業までに復習済ますこと!
起立・礼m(_ _;)m !!
[PR]
by vaje | 2006-11-22 11:44 | 4次情報

1ヶ月ぶりの日記です

お久しぶり~(`・ω・´)シャキーン

最近4次情報しか載せてなかったから日記はお久しぶりなんです(´・ω・)ショボーン

4次情報のが日記より興味あるんでしょ?(殴

(〃゚Д゚)6ホゥホゥ

140ですよワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

紫桜香さんもσ(〃゚Д゚)の2時間くらい前に130になっておりました(´Д`*)ハァハァ
おめでとうございますヽ(●´ε`●)ノ

140のステ晒しでもしようかなぁ~・・・

しませんけど^-^

鎧下闇の中に消え去ったので(´-ω-`)
ゼネラルパンツ集めるためにバイキン狩りまくってますタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そしたらね!
a0070433_54474.jpg

なんかでるんですよ(*´ノд・`*)。o○
ありがとうバイキン^-^

140なる直前にはなおさんが149にヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
サブがメインに追いついちゃいました(´Д`*)ハァハァ
a0070433_56451.jpg

プーカ頭ちょん切れてるよ・・・

そして5分後にはσ(〃゚Д゚)も140へ
a0070433_563754.jpg

F1が怖い(〃ノωノ)

そして御祝いを下さった皆様本当に有難う御座いますm(_ _;)m !!
a0070433_572868.jpg
↑クリックしたらちゃんとしたのが見えます。・゚・( pωq)・゚・。
ヴァジェはこれからもまったりゆっくり精進していきますので見守ってやってください。

今日のメインも終わったしプーカの一言出してSSちょい載っけて終わりにしましょうヾ(・ω・`;)ノ

a0070433_594956.jpgヴァジェおめでとなのダ!
ランカー・150目指してヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ガンバッチュ゚+.☆
そして、内緒・拡声器くれたみんなありがとなのダ



a0070433_511829.jpg
ラーメンモザイク!

a0070433_5113544.jpg

a0070433_5115394.jpg
a0070433_5121672.jpg

a0070433_5124295.jpg
大切に使ってね(*´ノд・`*)。o○

a0070433_513824.jpg
わんわん大行進!

a0070433_5133152.jpg
プーカこれからもよろしく(*・ω-)(-ω・*)ネー

[PR]
by vaje | 2006-11-21 05:13 | 日記

ひー・・・ろー・・・かな?

ヒーローだと思う・・・っていうか、タイトルはヒーローが入ってて中で動いているのもコンボ付いたお方なのでUPしてみますねぃ

ヒーロー

3分くらいからヒーローの動画です。
そこまではナイトの動画でした。

アドヴァンスドコンボとマグネットですね。

アドヴァンスドコンボは%どんな感じで増えてるのかよくわからないので保留です。
新攻撃スキルはこの動画にはありませんでしたねぇ(´・ω・)ショボーン

マグネットは結構引き寄せ速度出てるので使い勝手よさそうです。

それと、ミラクルメイプル様のほうにスキル解説&スキル名載っていたのでそちらもどうぞ~。
[PR]
by vaje | 2006-11-14 02:22 | 4次情報

大量4次スキルワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
モゥo(●`Д´●)Oォコッタ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

じゃっくんヽ(●´ε`●)ノちぅちぅ
じゃっくん(´Д`*)ハァハァ
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キタ━━━━(ω・`(○=(。・ω・。)=○)´・ω)━━━━━!!!

a0070433_3542149.jpg
ヴァジェうるさい!


はい、ぷーかさん。。たしかに前置きがうるさいですね・・・

んでは、発表!
じゃっくんに耳寄りなヒーロー動画~♪パフパフッ

ヒーロー

色々

少し言いたいことがある!ここ書いてる段階ではまだ<色々>のほうしか見てないんだけど・・・
まず、新スキルが大幅にこの動画につまっております。
まず、DK・・・相変わらずバスターヾ(~∇~;) オイオイ
弓・・・新しい召喚が出てます。鷹の↑のランクといえばわかりやすいでしょう。複数+属性です。
魔・・・召喚が出ております。ビショップ初攻撃スキルも召喚型です。ビショップのほうもサモンDのワンランク↑と思ってよいでしょう。こちらもどれも複数になっております。
賊・・・投げは4次スキル使ってません(ぁ 斬りは最強スキル出てますけど・・・(;´▽`A``ダメージはどこいったぁ!!!

さてとヒーロー動画みよっと(´Д`*)ハァハァ

ぬぉ!
2秒ってなんじゃい!

・・・(タイトル : ヒーロー, パルラディン 4次スキル"ブロッキング"

じゃっくん・・・力になれなくてごめんぽ。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚

でも、これから動画出てくるよかーん!

では、この辺で!
|д・。`)φ......_вyё вyё

∥ミヾ(〃・ω・)ノタダァーィマ☆

さらに発見!
σ(〃゚Д゚)が勝手に一人で見るだけにしちゃってもいいけど・・・みんなみたいでしょ?

見たくないなら消しますよ(ぁ

投げ 手裏剣無限

DK効果不明

投げは200個消費して一定時間手裏剣を無消費で使用できるもの。
DK・効果不明のほうがまったくわかりません・・・
敵に何かあるわけでもない・・・何でしょうかねぇ?

魔召喚

ぬぁ!まてまてまてまてまてまて!!!!
おかしいのキタ━━━━(ω・`(○=(。・ω・。)=○)´・ω)━━━━━!!!
29秒のとこみてくれよ!
Σ(`・д・ノ)ノ
ちょ・・・
300kってなんですか!?
DK最強ですが何か?^-^
食らったダメを上乗せって感じかねぇ・・・
怖いなこのスキル・・・
1:1くらったら何が起こるんだよ・・・

DK・上乗せ

ビショップ・レッドドラゴン(上のと同じやつ)

弩・召喚

弩召喚+DKラッシュ

とりあえず、今のとこの収穫はここまでです。
σ(〃゚Д゚)韓国動画サイト大分使いこなせてきた(*´ェ`人*)ポ♪
パッチ自体がおそらく4日前かそこらなのでまだまだ出てくる可能性が大きいです。
短すぎてよくわからないヒーロー・そして、まったく出てくる気配が無いパラディン!
今のところの4次スキルじゃ期待出来ない投げ!
もうしばらくお待ちいただきたい・・・
どうなるのかはおれは全くわかりませんので(;´▽`A``

↑の動画はかぶってるのが多いので色々を見れば8割がた見れたと思っておkです(´Д`*)ハァハァ
今回は召喚系が大分出たみたいですね。
召喚系も単体から範囲にグレードアップしてますし今までよりも効果のある使い方ができるのではないでしょうか?
それと霧族の・・・おっと失礼、斬り族の霧避けはすばらしいと思います。(毒霧と同じですが・・・せめて色変えて欲しいな。。
DKはあのスキル一発食らっても大分効果があるんではないでしょうか?

σ(〃゚Д゚)はヒーローのスキルが出ることを心から願っております。

では、今度こそ今日はここで終わりにします。
それと、動画について意見があればコメントにお書きください。
メイポ内で直接言ってもらってもかまいません。
(そういえば日記書いてないよ、日記・・・
え?動画のほうがいいって?
(´・ω・)ショボーン

じゃあ、みんな次の動画楽しみにしてて(*・ω-)(-ω・*)ネー
|д・。`)φ......_вyё вyё
[PR]
by vaje | 2006-11-13 03:57 | 4次情報