<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

誕生日まで@365日

|д・。`)φ......_вyё вyё 18のおれ
そして、はじめまして19歳のおれ

年末年始だしゆっくりまったり過ごしてるときに慌しくする人ですがこれからも変わらぬお付き合いを心よりお願い申し上げますm(_ _;)m !!

1年振り返って今年はいい年だった、悪い年、普通な年、どれとも取れない年だった人がいると思います。だからこそ、来年一年が終わったとき「去年よりもいい年だった」って言えるようになることを祈ってます(`・ω・´)シャキーン

それでは、よいお年を(〃ノωノ)

誕生日プレゼントはこんなものでした
a0070433_1843838.jpg

[PR]
by vaje | 2006-12-31 18:04 | 日記

遊んでみた^^;

ニューマイペット「ジョニー」

本来の姿だ♪
a0070433_7465044.jpg

仕込み杖もたせて帽子かぶせて目は勝手にだよ~。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚
[PR]
by vaje | 2006-12-28 07:55 | 日記

無題

一人闇に佇む
寝れない夜も幾度と無く過ごしてきた
右手にナイフを・・・
左手にそっとあてがう
少しだけ引いてみる
皮膚が少しだけ裂ける感覚
一滴だけ滴り落ちる雫
自分が自分である証拠
己の血を見下ろす

世界は、現実はあまりに残酷だ・・・

思考は無意味に空回りし続ける
 何のために・・・
 誰のために・・・
 くだらぬ世界で何を求めればいい?
 愛するもののため?
 オレハダレカヲアイシテイル?
 誰かを愛する資格があるのか?
 ナゼコンナコトヲカンガエル?

ナイフを左手からそっと離す
おれにはこんな死に方は許されない
醜くのた打ち回り、死にたくないと叫びながら・・・

死ななければならない

その日まで醜く生きなければならないのだろう・・・
全てを無意味にし、飲み込む絶対の死
それが来るその日まで無意味で残酷な日常を・・・
[PR]
by vaje | 2006-12-28 05:13 | 詩集

まぁ、あれですよ・・・

楽しそうなものはなんでもする、そして最後の一瞬まで楽しむ!

【槍士さん・鉾士さんに33の質問】

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。
ヴァジェイル 男 椛

Q2.スピアマンさんですか?ドラゴンナイトさんですか?使用武器は何ですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?
DKの142のテポス装着

Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。
おそらく、9969 800 680 80 4 4 (一桁目適当

Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。
純槍
鉾系統振ってなくてサクリ22のレジ19です
そこが半端なのはレジバグがサクリ15くらいで修正され上昇値が10から5になる22でストップ。なのでレジが19です。

Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?
DEX20は下げられるけど、リアマネいっぱいのときにしておきます。

Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。
メイポ同盟と鉾マン最強伝説(たぶんあってる)・・・かなぁ
鉾~の名前忘れました

Q7.槍士・鉾士を選んだ理由は?
純粋に槍は好きキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
だから、両刀なんてしないの(*´艸`*)
黄龍刀は好きだけどね(;´▽`A``

Q8.槍士・鉾士の好きなところは?
高火力と突進力
槍舞士となるべく今日もテクニック磨き(´Д`*)ハァハァ
(元ネタ:され竜より、剣舞士ギギナ

Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?
DK=HBみたいな見方はやめてほしい、あくまで戦闘員として(*´ノд・`*)。o○

Q10.槍士・鉾士のスキルで好きな物は何ですか?
バスター・ロア・龍血・レジ・槍スラッシャー(槍のみです。鉾効果音無いらしいので

Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?
サクリ・レジ

Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?
性には合ってますね、ちまちま戦略ねって戦うのも好きだけど、やっぱり一番は豪快に単純に!ですからね

Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?
武器庫・姫・イカ等々

Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?
基本ソロ!(オイ
PT狩りなんてさらさらごめんだね(ぁ

Q15.その理由は?
HB切らして死なれると後味悪いから

Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
プリとかナイト・あとはいろんな職ですねぇ

Q17.その理由は?
PT選びで特に気にすることも無いため

Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。
ヒール!(4次でかけると怒り出しそうですが・・・
あとは、ヘイストかなぁ・・・最近は移動134のジャンプ120だからいらないけどね

Q19.槍士・鉾士としてのこだわり等あればどうぞ。
あくまで、槍一本!

Q20.槍士・鉾士以外の職をやった事はありますか?
2次までなら全職・・・
3なら火毒・投・斬かな

Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?
ナイトとクルセ
単発ダメが10k越せてビシャス押せるからと単体に強いから

Q22.槍士・鉾士以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?
もう、どの職もあんまりやりたいってほどは(;´▽`A``

Q23.Dナイと投げ賊が最強と言われている今、あなたはどう思いますか?
DK複数最強・・・DK最強って・・・最強ってなんですか?
ボス戦じゃ山なんて取れませんが・・・
最強がほしいんじゃないっ、最高の魅力がほしいだけだ(謎

ハミはラッキーの計算式変われば一気に弱くなりますが?
現に韓国ではそんな強くない

Q24.槍士・鉾士で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?
武器庫・姫で一気になぎ倒すのは気分いいかなぁ・・・

Q25.逆に槍士・鉾士である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?
もちろんHBのせいで・・・
ジャクムで死んだり落ちたりビシャスで掛け忘れたり普通の狩で掛け忘れたり(ry

Q26.槍士・鉾士として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?
ヴァジェとかHB要因だしって言われたらキレはしませんがHBはあげません。
(前科有 数人は墓出してます
絶対言わないように!

Q27.戦士の装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。
鎧ってのはあんまし好きじゃないです。

Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。
愛用なら↑がSTR21でDEX2の命中1 いつかSTR25つくったる(´Д`*)ハァハァ
あとは自作マント4-10かな・・・
誇れるものはその2個くらいしかOTL

Q29.ジャクムやBGなどの経験はありますか?
それなりに(;´▽`A``
生存率は2割無いですけど(*・ω-)(-ω・*)ネー

Q30.ジャクムやBGなどの経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?
もちろんHB必須なんでいいけど、重圧がすごい

Q31.ジャクムやBGの実装が、職業間の偏見や差別、感情や関係の溝など大きな悪影響を与えたわけですが…あなたの意見や思いを聞かせて下さい。
ぶっちゃけ、おれはそんなに無いですけど。
もともとが火魔ですし、投げより斬りのが好感持てたり実際PT組むときもそっち優先だったりするしさ・・・
まぁ、DKだから言えるんだって言われれば反論できなさそうですけど^^;

Q32.槍士・鉾士として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。
4次職で固有攻撃スキル無しっすか、そっすかOTL
あとは見た目いい武器どんどん追加ヨロ!
グングニルとハルバード、永遠に出ないロンギヌスの槍とかね

Q33.ありがとうございました。最後に一槍士・鉾士として一言どうぞ。
HB要因言ったやつは正義の鉄槌と言う名のただのおれの怒りを経験・お守りで知ることになるでしょう(ぁ
まぁ、DK4次が楽しそうだからなんでもいいし、ソロ職になるからいまさらどでもよかったりキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

他職のもあるのでよければやってみる?

[PR]
by vaje | 2006-12-27 02:06 | 日記

勝手に持ち出したバトンx2

リンクからふらりと旅してたら暇つぶしグッズはっけーん!

やるどー!面白おかしくまじめに毎回回答してるんだけど毎回よくわかんない方向に走り出すのを今回こそ止める(謎

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
地雷バトンです。
***************************************************
 
●1.短髪?長髪?
男としては長く、女としては短い
ようは中途半端

●2.背は、小さい?大きい?
高「め」!

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼るのは自由だけど保障は全力でしません(笑

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極かなぁ・・・
なんで、積極の対に恥ずかしいなんだ?
普通消極だろうに・・・
作成者の頭の出来がよすぎるんだな、うん

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
悪くなったらメガネしたいっすねぇ
そして、本体はメガネでおれはメガネ掛けだって言いたい

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてしまう?
最初傍観で中盤盛り上がって後半帰らせない派のときもある
おそらくけっこううざめw

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ん~、ショッピングは一人でしたいから遊園地!

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
どうせ、くせっ毛ですよ。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚

●9.優しい?近づき難い感じ?
近づきやすくて困っちゃ~う
やさしさ成分はおれにあるのかどうか最近はよく疑っております

●10.天使?悪魔?
そんなことをおれに聞くなんて(*´ノд・`*)。o○
天使:悪魔=-100:200くらいの割合でしょう

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通に変わってる人・・・かな・・・略して変人

●12.髪の色は、茶色?黒?

 
●13.香水は、つけてる?つけてない?
まぁ、気分が乗ってればつけるし、めんどければつけない

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちかっていうなら変人です。
奇人でもいいけど

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び名?
ちゃん付け(苗字に限る

●16.性格は。真面目?バカ?
だから、対にするものが・・・OTL
真面目に馬鹿道爆進中ですよ

●17.不器用?几帳面?
器用で几帳面
製作者の頭の中ではきっと地球は平らでしょう

●18.眉は細い?太い?
いじってないから、、、そんな感じ

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
メールかなぁ、打つのめんどい時は電話

●20.エロイ?普通?興味なし?
トップのやつでキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
がりっがりに近いぽっちゃり
まぁ、やせてます

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽく大人っぽくその場でころころ変わります

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
女性であればよし!

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
薔薇・・・かねぃ
正しいバレンタインを迎えようとするならね

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
わからん!
出来るような出来ないような・・・
一回会ったら離れたくなくなるたちでして

●26.束縛はされたい?されたくない?
されてないときはされたくて、されてるときはされたくなくて・・・
ようは、天邪鬼

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
時間と雰囲気と「お金」で相談してくださいな♪

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
玉子様で(オイ

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて1番嬉しいのは?
かわい・・・好きかなぁ
いあ、一応男だしさ・・・

●30.最後に回す人は?
やりたければどうぞ!
やりたくなければおれの回答で楽しむか馬鹿じゃねーのと頭の中でのみ言ってください



★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



●好きなタイプを外見で答えよう!
これ・・・困るよなぁ・・・
どうでもよくはないけど、どうでもいい・・かな

●年上が好き?
年下も同い年もみんなそれぞれいいんじゃないでしょうか?

●財布はどんなのを使ってますか??
財布に金かけるたことあんましないです^^;
安くてデザインよくて使い勝手よければなんでもよし(ガキダカラ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
二昔前のもの!

●携帯ストラップは?
付いてる

●手帳って持ってますか?
持っててみたい!
すぐぽいするw

●バッグはどんなのを使ってますか?
白くてプーさんが付いてるトートバッグ
そろそろ違うの買わないと(;´▽`A``

●[バッグ]の主な中身は??
その日の気分と必要なものにて変わります
携帯とか財布はぽっけだしね

●今はいてるパンツの色は?
確認させるなよヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコww
蒼です!(青

●星に何を願う?
何も・・・
考えてみたけど願うことがなかったOTL

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白ならもれなく長生きできる。
でも、クレヨンになってることを自覚できないためどうでもいい

●好きなスポーツは?
適当に色々^^;
ランニング以外ならどれでも♪

●好きな日
なんでもない日

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
答えたくありません!

●ベットの下に何がある?
埃?

●昨夜何した?
メイポでしゃべって本読んだら鬱促進キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
ついでに不眠(;´▽`A``
ばっちり不眠症。。あはは・・・
人をやめたい人は「されど罪人は竜と踊る」読んでください
宣伝宣伝♪ただ、高確率で鬱にかかりますので(*´艸`*)
鬱の人が読むのがベストです。。

●好きな車は?
車は恋愛対象に入っておらん(ぁ
なんだろ、ブレーキがしっかりしてるやつ(ぇ

●好きな花は?
名も知らぬような道端に生えてる雑草についた花
たくましさに惹かれます
[PR]
by vaje | 2006-12-26 07:04 | 日記

メリークリスマス!

タイトルオール無視の内容で行きます(`・ω・´)シャキーン

一つを得るために一つを失い全部を得ようとして全てを捨てる。失わずに大切なことに気づける人なんていないから・・・
痛みを伴わずに得たものなんてどうでもいいものだから・・・

喜びを糧に、憂いを他人に、優しさを踏みにじり、嘘で自分を包み、愛を過去に捨て去り、醜く生きていこう・・・


愛なんて、嘘と打算に、妥協と諦めだ。そこに不安があって当然なのだ。
だけど、そんなものに負けてこの手を離すのは臆病な子供だ。
いつか離別の日が来るとしても、それまではこの手を握っていたい。
世界中の嘘つきたちよ、これから先も、時の果てるまで嘘をつけ。残酷で傲慢なくせに、醜く退屈なこの地上を嘘で覆いつくせ。
それが、それだけが、この世に対して、弱虫ができる唯一の戯れなのだから。
いつか来る別れの日まで。
優しい嘘をついていこう。
[PR]
by vaje | 2006-12-25 19:27 | 日記

あ!

21日(?)のメンテ
以下のアイテムを追加します
・命中の書10、60、100(兜)
・防御の書10、60、100(耳飾り)
・幸運の書10、60、100(鎧・上)
・素早さの書10、60、100(鎧・下)
・魔力の書10、60、100(手袋)
・魔力の書10、60、100(片手剣)

・命中の書10、60、100(兜)なんかすごいのきてるー(*´艸`*)

いやー、まったかいがあった(殴

これで、ジャクムヘッドにばんばん60%貼れるじゃないキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by vaje | 2006-12-21 05:09 | 日記

小汰郎様へ

なるほど・・・

これが動画

ていうか、アサシネイト・・・

最後突進するんだ・・・

これは使い方微妙に考えないと被ダメもらうねぇOTL

最後の突進アサルターだと思ってたヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
[PR]
by vaje | 2006-12-21 00:37 | 4次情報

これは・・・バトンか?

さてと、バトン答えられなくなってしまったものあるけどこなしてまいりたいと思います。
答えられないとこは昔に戻って!やってみたいと思います。


『沈黙が通じないバトン』

【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】

【教室編】
答えられないやつw
高3の最後に戻ってやってみます

①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
H・W

②自分の席は何列目ですか?
左から2で右から5
○●○○○○
 ↑この黒いとこw
この列の先頭

③よく当てられますか?
よ~くあたります!
が!できのよくないおれはわかってようがわかってなかろうがとりあえず、間髪いれずに「わかりません!」面白いのか・・・この反応するってわかってるのによく当てられました。
タイミングで言うと・・・
T:おい、ヴァジェ!
V:わかりません
T:まだ質問してねぇよ!
V:(知ってるよ

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
よう話すわなぁ~
どうって、普通に話すだけ友達以下知人以上ですね

⑤担任の先生は好きですか?
普通です。
いい先生でした


【生活編】

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
朝飯食わない派
寝起き1時間は食えません(ぁ

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
昼は作るのめんどかったので食べてません(ぇ
一日1食のヴァジェです!

⑨お父さんの職業はなんですか?
証券会社で働いてます…

⑩今、曲を聴いてますか?
今は聞いてないけどポルノの新曲を聴きまくりキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
ポルノマニアですよ(ぁ

⑪部屋にベッドはありますか?
この部屋には無いけど15年くらい寝てきた3段ベッドがありまする~

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
目に映ったもの!
まぁ、毎回違います

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
サッカーって何?

⑭きいてないよ~。
こっちだって答えないよ!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコww

⑮最近行った所は?
ファミマは行ったな・・・
あとは立川か・・・

【恋編】

⑯好きな人は?
キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
☆・:.,:*ヾ(〃ω〃)ノ*:,.:・★ヘヘッ

⑱好きな人は何部ですか?
dー(殴
殺されてしまいます
まぁ、↑見てると自分の・・・

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
自分より背が高い人は女性だと稀です

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
なんか、なんだろ。。
よくわからん状態!

【自己編】

21,数字を○で表せなくなりました。
ついにおれもそこまで・・・
って、ばかー!書いてある意味がわからないにょ

22,よく使うかばんはどんなのですか?
プーさんのとーとかなぁ
ランドにしてはお安い2000円☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
23,あなたが思う、隠れた名店は?
松屋!
安くて美味くて飽きなくて・・・っていうか、他の場所行くのがめんどいから親友といると絶対松屋ですヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

24,特技を3つ!
特技・・・ねぇプロフから引っ張ってくるか・・・
年上の女性に5分で好かれられる(得しない
一応ピアノがひける
・・・だそうです。。
そういえば、この二つって関係してたんですよ!
ヤマハでよく話す→大人と話す機会が格段に増える→↑の方々と話を合わせるコツを会得した
こんな感じです

25,自分のデジカメを持っていますか?
持ってない

26,自分のPCを持っていますか?
持ってない
来年買う~(*´艸`*)

27,このバトン長い?
むしろうざい

28,まだまだいくよ~!
どんどんこいや(#`┏Д┓´)ノゴルァァァァァ!!

【連想編】

29,芸能人と言えば?
興味ない

30,アーティストといえば?
ポルノだよ!

31,ブランコといえば?
酔うw

32,シーソーといえば?
落下でお尻を打ち付ける

33,犬で好きな種類といえば?
シェットランドシープドック(コリーの中型タイプです

34,猫で好きな種類といえば?
黒猫ならよし!

35,弦といえば?
弦かぁ、グランドピアノでひきたーいなっと(週1で弾いてるくせにね

【一発変換編】

36,あいうえお
愛上尾
愛は尻尾の上に・・・えろい(ぁ
37,ひるめろ
ひるめ路
謎ですw

38,いえーい
いエーい
外人さんです

39,こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40,おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
おれ様はある意味天才だが間抜けだ
おれが変換されないのは一人称が俺でなくおれのため

41,すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?

42,ぷーさんすぬーぴーえるも
プーさんスヌーピー得るも

43,すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です
まぁ、好きですよ

44,おどるめざまし
踊る目覚まし
かっこいい(*´艸`*)

45,ふくやままさはる
福山正春

46,ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン
バンプもいいっすよねぇ

47,すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48,さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

【終了編】

49,締めは何がいいかな?
作成者の意図を読む・・・と
誰かやってあげて(ぁ

50,では終わります、このバトンを回す7人は?
適当に見た人でやってみたい人もってって

|д・。`)φ......_вyё вyё

追伸・4次韓国実装しました
[PR]
by vaje | 2006-12-20 03:00 | 日記

ん?

ダークブロー40%以下のとき200%上昇(〃゚Д゚)6ホゥホゥ

計算してみる・・・

5400x370%=19980

うへ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

20kx3かよ!

とんでもないな・・・

うん・・・

とんでもない・・・

寝よう!

|/// |Д゚;)ノ~~~ 寝るからぁぁぁ 【寝かせろ! ヴォケ!!】
[PR]
by vaje | 2006-12-19 06:01 | 4次情報