<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

再度バトン

眠いから詩てけとーにつくる!

暗い棺の中
今にも消えそうな吐息だけが生を実感させる
この狭いのに無限に広がる世界で僕らは混沌と対峙しながら生きる
その命が尽きるまで、あてもなく・・・

おれの詩読んでおれが何思って書いてるかわかったらすごいかもしれない・・・と、思うくらい比喩のオンパレード(ぁ

まぁ、詩は置いといて・・・
バトンに答えたい項目があったから持ち出してきたw

『意味不バトン』

Q01.まぁ、まずあなたのHNをどうぞ!
ヴァジェ 

Q02.良いお名前ですね。
そいつはどうもです・・・ 

Q03.好きなアーティストを教えて下さい。
ポルノとバンプ 

Q04.最も好きな曲は・・・・?
ラインとグラビティ 

Q05.歌を聴く時に重要視するのは歌詞ですか?曲ですか?
どんだけ心に響くか

Q06.どうも。
ご丁寧にどうも^^;

Q07.ギター持ってますか?
おれのじゃないけど転がってます(ぁ 

Q08.アコギとエレキ、どっちが好きですか?
アコギかな・・・
Ever Lasting Lieのアコギ版のためだけにいつか練習します(ぁ 

Q09.もしかしてベースが好き!?
ベース好きw
 
Q10.音楽好きですか?(今更!?)
人並みに

Q11.食べ盛りですか?
おそらく・・・普通ならば・・・ 

Q12.頑張ってください!
(´・д・`) ヤダ  

Q13.騒音おばさんをどう思いますか?
歌ってたね~

Q14.こんな質問でスイマセン。
まったくで・・・
 
Q15.地球環境の事をどう思いますか?
人間消えればよくなりますよ^-^ 

Q16.戦争はどう思います?
巻き込まれたくは無いが文明発達のためには必要なもの

Q17.平和って何?
そんなもの存在しないです
したとして気づけないもの 

Q18.人間って何?
おそらく地球を壊すもの 

Q19.最近のチキンラーメンをどう思いますか?
おいしいとは思うが・・・ 

Q20.ですよねーww
ですか・・・

Q21.座右の銘は?
何者にもとらわれぬ

Q22.あなたにとって人生とは?
「死ぬまでの暇つぶし」
ごめん・・・これ言いたかったの(;´▽`A`` 

Q23.自分に必要だと思うものは?
やる気と情熱・・・? 

Q24.この世に意味あるものってありますか?
あるとは思えない 

Q25.急に真剣になって驚きましたか?これで終了です。
お疲れ様でした。
[PR]
by vaje | 2007-01-31 01:54 | 日記

バトン

例え望んだ答えが無くても己が足で歩き続ける以外に無い
その歩みを止めることは誰にも・・・そう、自分ですら出来ないのだから。
止まることの無い時の中をあても無く彷徨い
あるはずも無い答えを求めて歩を進めるのだ

それが無意味なことだとわかっていても・・・

.+:。ノ・ω・)ノ゙ヴァ゚.+:。ヽ(・ω・ゞジェ゚.+:。(σ・ω・)σデイス♪゚.+:。
たまには溜まったバトンを消化してみる(ぁ
最近ブログてけとーでしたねOTL

冒頭に詩を一つ載せないとおれがつまらないです(´・ω・)ショボーン
やっぱり詩っていいですよね!
なんていうか、表現力の使い方変だなっていうのもわかるし・・・なによりも自分の思ってることを人にわかってもらうっていうその体系が好きです。

自分もこれを書いて、後で読んで考える。
他人も読んで考える。

考えるってことは大事だと思いますよ、実際ね(;´▽`A``

・・・ヾ(・ω・`;)ノャ'`゙ィ
これメイポの日記でした。。。
ミクシーはいつもこんな内容キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁ、続きますが.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
今日のメインはバトンなんでそこだけ読んでもらえれば結構ですw

考えて考えて・・・あってるとか違ってるとかそんなのはどうでもいい
考える事に意味があって結果にさほど意味は無いですよ。

変化こそが生であり、唯一の生物たる証です。
おれは少なくともそう思ってます(ぁ

永遠に変わらない=死じゃないですか・・・

恋愛だってそうでしょ。。
好きになった瞬間だけが好きじゃなくて、その後変わっていく相手をまた好きになって・・・
いつか好きにならなくなったら別れが来る・・・
そして、また新たな人を好きに・・・って。

不毛な循環だけどその循環に囚われる
自分も傷ついて相手も傷つけてそれでもお互いがまた好きって言えたら・・・
他の人を好きになっても、あの辛い恋愛があったから今の自分があるんだって言えたら・・・
素晴らしい

よね?(〃ノωノ)
おれも・・・そうありたいものです。。

そいでは、永遠に終わらなさそうなのでこの辺で終わらせましょう。
こういう話大好きっ子なσ(〃゚Д゚)
あとで読んで恥ずかしいのは秘密!
結局題名バトンなのにバトンのが少ないっていう落ちですよ。。
ええ、無駄なことに力費やすの大好きですよ(ぁ
詩2個突っ込んだのわかったかな?(;´▽`A``

バトン
<無条件バトン>

1.無条件でトキメク○○な人を4人
①しっかりしてる人
②たまに抜けてる人(ぁ
③さりげないとこで気が利く人
④自分に自信が無い人

2.無条件で嫌いな異性のタイプを3人
①影口ばっかり言ってる人
②自意識過剰でそれを何度も聞いてくる人(過剰は別にそれほど嫌いじゃ・・・
③ん~、なんだろあんま嫌いってないからなぁ・・・会った瞬間イヤだ思った人・・・かな

3.無条件でお金をかけられる○○ 5つ
無、無条件か・・・
①めいぽ・・・?(一応メイポのブログだし入れよう
②そのとき一番はまってること・もの
③好きな子とかと一緒にいられるなら・・・
④探すの大変だよ・・・
⑤どーせけちですよ(*´ノд・`*)。o○(つーか、2つ目のでその後の回答きつくなってるし

4.無条件で好きな5つ
①小説読む!
②詩考える!
③友達と遊ぶ
④起きてから二度寝突入まで
⑤親友とするめっちゃ無駄な会話

5.無条件でバトンを受け取らせる5人をコメント付きで
見た人でやってないひと・ネタ無い人やりましょう
[PR]
by vaje | 2007-01-29 03:07 | 日記

ε=(・ρ・*) フゥ-

ひと段落したかなー・・・

ぁ、装備品の話ですキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

とりあえず14軍手購入してあとはDEXをちょこちょこ下げてって・・・
まぁ、150までには10kいくでしょうw

まぁ、借金返済のために今は黒字狩り+ドロップ狙い狩りしつつ勉強って感じですね。

ペンギンのバグのほうもネクソンにメールしたし・・・あとは直してもらうの待つだけか(;´▽`A``


ん~む、あとはジャクム兜取れたら60%とかでゆっくり強化しましょうかな(;´▽`A``

誰落とすんでしょうね(´・ω・)ショボーン


そうそう、ペンギンの名前はジョニー改めエルヴィンです(〃ノωノ)


おまけSS
なおさんをいじめるの図
a0070433_2225187.jpg

SS失敗してるけどね(*´ノд・`*)。o○

ついでに韓国パッチ「ブランディッシュのディレー減少、ダメージ変更。」
[PR]
by vaje | 2007-01-28 02:23 | 日記

おめでと♪

じゃっくん念願のDモア(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』

かっこいい(*´ェ`人*)ポ♪
ジョニー刺さってるけどねぇ~
a0070433_19292838.jpg

[PR]
by vaje | 2007-01-23 19:29 | 日記

(´・ω・)ショボーン

a0070433_9243715.jpg

これ・・・どうしよ(笑
どうするさ?(;´▽`A``

空板売れないと軍手13すら買えない(´-ω-`)
まぁ、ゆったりまったりじっくり・・・性に合わないなヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

決めたら突撃派だしなぁ・・・

それでも、しばらくは待たないとな・・・
[PR]
by vaje | 2007-01-20 09:27 | 日記

報告くらいで・・・

まぁ、3連作れたし靴はひとまず放置で・・・
いずれ5連作る(*´ェ`人*)ポ♪

空板買ったり強化したりしてメル減ってきたなかで14軍手希望とってるんよねぇ・・・
てことで、今回間に合わなくてもいいからとりあえずまた360~400M程度ためるべく頑張って露店に励みますにゃ!

売るもの無いですにゃ!
どーしましょヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

だれか、物ください(´・ω・)ショボーン

んでは、次の更新は来週~来月くらいで!
[PR]
by vaje | 2007-01-18 01:58 | 日記

テポ売れたにょろ

テポ売れて靴の資金400M越えしました。。

時町さんがおれのガゼン200で出してました。
買い戻し考えてたらもう出してませんでした。

ていうかさ・・・予算また360Mになっちゃったヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

テポの代理はこいつになりそうです。
残りは60%べたで110超えればいいかな~とかそんな感じ
a0070433_1195865.jpg


4枚ついて100%でもいいし6枚チャレンジでもいいや(適当
一応110あれば115上回るんだよねぇ(;´▽`A``
速度と命中のせいでキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁ、靴も2連品2個出来て着々と準備が進んでおります
買戻しか作るか悩みどころにょ~

では、この辺で!
☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
[PR]
by vaje | 2007-01-16 11:12 | 日記

先日はすいませんでした・・・

ジャクム突然いけなくなってごめんなさい(´・ω・)ショボーン

σ(〃゚Д゚)が祈った甲斐もあって出たり、出なかったそうです!


出たもの:変態の兜
出なかったもの:いつも出るはずの人の墓

キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

兜(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
おいらも頑張っていつかは兜ほしか!

んじゃ、この辺で~

ジャクム殉職希望(`・ω・´)ゞ
[PR]
by vaje | 2007-01-15 07:50 | 日記

ヽ( ̄~ ̄ )ノ やれやれ

まぁ、一回落ち着くためにバトンこなしとく(;´▽`A``

欲しい物バトン

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
髪留めのゴムかなぁ。最近結えるのがマイブーム
短ろうが長かろうがとりあえず結ぶのさ~

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
5kかぁ・・・スキーゴーグルほしいんだがのぅ

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
なんだろ、服ほしいかも・・・

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
充実した日常(ぁ

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
人として大切なもの

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
コレクターではないのでそんな何個もいらん(;´▽`A``

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
ん~・・・
他人は欲しがらないもの・・・
人生の終焉(笑

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
ズボンとインナーにジャケットかね
全部じゃんキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
PC自体が欲しい

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
ここはありすぎるので省略也~
しいて言うならされ竜アサルト

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
JPS
基本毎日買ってると思う

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
全部・・・だめ?

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
感情!
怒がないから喜がなくて
嫌いがないから好きもない←ないわけじゃないからわかってないだけ(ぁ

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
まるごと自分自身

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい
見た人どうぞ~



さて、バトンの中で今の状況を指し示す手がかり入れてみたんだけど・・・
めんどくさいことに・・・不眠症+鬱になっております
朝起きる(4時前くらいに
まだ寝足りない感があって@3時間も暇な時間がある・・・
寝よう(´-ω-`)
寝れない・・・
みたいな事が最近多いです
そろそろ体逝くのかなぁ・・・なんて考えてみるけどそれはないなって結論が毎回━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
まぁ、そのうちなんとかなってるから今はほっとくにょ~

自分に絶望する
それでも絶望こそが希望だと、そう信じるしかないのだから・・・
[PR]
by vaje | 2007-01-12 03:08 | 日記

ぐっばいめいぽ

なんか、無駄に靴を展示してたらそれがどうも安かったらしくて買われましたヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

それに伴い軍手売却→槍売却→ひとまず狩り中止みたいなコースでいこうと思ってます。

なかなかテポス売れないけど・・・

ジャクムはいつも命中で行ってるので特に問題なし
テポ無くなったらとりあえず空板でも買ってしのげばよし!
どうせ死ぬから火力もいらないキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

しばらくメイポの狩りから離れてリアルしっかりやって、4次出るあたりで戻ってこようかな~って思ってます。

チャットのためって言うのではINいたしますのでご心配なく~(心配してる人もいないだろうが・・・

まぁ、そんな感じで!
30%5連戦士靴常時募集中!予算500Mで!

・・・

今作ろうかどうしようか悩んでる真っ最中・・・
でも作るとしても狩り復帰時なので今はどうでもよかったり(;´▽`A``

4000踏んだのに跡残さなかったあなた!
5000踏んでちゃんと足跡残してって(*・ω-)(-ω・*)ネー
[PR]
by vaje | 2007-01-10 07:00