<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況報告

まず、変な広告サイトはあまり飛ばないようにしましょう。

んと、ですねぇ・・・とりあえず、メイポ狩りのほうはしばらくやらずにって感じです。
チャット・ボス・パッチ見るとかはやっていこうと思ってます。
引っ越し終わってから落ち着くまではINすらままならないと思われますがゆったり戻ってまいるつもりでございまする!

まったり気ままなメイポ人生 
やっぱりこれで頑張っていこうと思います。
[PR]
by vaje | 2007-02-27 22:29 | 日記

報告と・・・

んっと、ですねぇ・・・
とりあえず、メイポは明るくメインは暗いみたいな感じです・・・

とりあえず、久々のドロ運急上昇
a0070433_303848.jpg


30分の奇跡でしたキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
SDTこたと勝負してたけど、圧勝(ぁ

本体も調子よければ最後までいけるのかなぁ~
んま、今は経験つむだけだ(;´▽`A``
体当たり2回耐えられると楽なんだけどさ(´-ω-`)


リアルは大変な状態です。
今INしてますが・・・
おそらく3月入ったらバイトと準備とで時間消えるからIN時間も減るでしょうしね。。。
4~5月はどうなるかわかりませんけど(;´▽`A``
まぁ、なるようにしかならないと思いますヨ。
無茶でも通す。
おれを動かすのはおれだけ、止められるのもおれだけ。。

では、またヾ(。´・ω・`。)ノ☆。・:*またね*:.・☆
[PR]
by vaje | 2007-02-07 03:04 | 日記