<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あなたはどの色がいい?

パッチで出た神竜

とりあえず、わかったのはLV15と20で色・形状を変えるクエがあること

色は15のみかわるらしい

20でも攻撃はしないとか…
確証がほしいところ…

とりあえず、青にしよっかなーとか思ってたり

色別はこんな感じ↓
a0070433_18211023.jpg

a0070433_18212384.jpg


あなたは何色にする?
[PR]
by vaje | 2007-06-27 18:21 | 日記

7000!

いつのまにか7000とかいったんだねぇ・・・

こんなブログを覗き込んでくれてありがとうございますです'`ァ(*´ω`*)'`ァ

ぺいくん、7000踏みおめでと
これからもちょろちょろ書いていくのでごひいきに
[PR]
by vaje | 2007-06-25 13:53 | 日記

テスタ

a0070433_1531271.jpg


テスタに見えなくもない(ぁ

以上ネタでした。


今サークルなるものが忙しくて愚痴りながらも学校に拘束されてます。
今週で終わるからジャクムとかもいけるようになるかなーって・・・

とりあえず、来週からは弓の育成に力を入れて、DKはボスで少しずつ経験貯めていこうかなって思ってます

ジャクムとBG行ってればなんとか一月で1はUPはできそうだしね

いつか弓で行きたい。
青メトスも探しておかないと(*´ノд・`*)。o
[PR]
by vaje | 2007-06-19 15:35 | 日記

おひさ

a0070433_2245102.jpg


こんな感じにしたいなぁ・・・

お久し日記です。

ただいま新キャラを作ってまったり育ててるとこです^^

単に本体とかBG行こうってなったときにHB要因としてではなく、戦闘員としてやってみたい。
DKだとほかにいたらいけない。
ぶっちゃけ、4次がDKだけだと泣ける(ぁ

まぁ、はるか昔から言ってた弓をついに真面目に(?)育てていこうかなって思ってます'`ァ(*´ω`*)'`ァ
いい感じの曹家の弓も作れてるから頑張って4次までやったる!
と今のところ思ってたり(´・ω・`)

そうそう、じゃっちゅんが何か始めたみたいなのでそっちも合わせてよろです!
[PR]
by vaje | 2007-06-03 22:50