人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャクム行く予定が・・・

今日はジャクム行く予定でしたがなんかいつのまにか中止に・・・
頭いたいのもあってイルをあげるのは無理とみて、イドを上げてました(´・ω・)ショボーン

とりあえず、ルディクエに・・・


今日はPTが微妙でした(;´▽`A``
30分に一回ペース・・・おそ


いったんジパングで狐と狸を狩ろうと思ってたらPT狩りしてるところを発見!

声をかけてみる



「OK」


(ノ*゚▽゚)ノ オォォォォォ!やったねO(≧▽≦)O ワーイ♪

ジャクム行く予定が・・・_a0070433_5581871.jpg運がよかったワン。おめでとワン






そのPTからルディクエやろうとのお誘いが(`・ω・´)シャキーン

さっそく行ってみました

いいPTメンバーでよかったですw

そのあともお話をしてしまいました(´Д`*)ハァハァ

落ちる前に取った写真をはっときます

ジャクム行く予定が・・・_a0070433_611713.jpg


小説でも書こうかな・・・

では、今日はこの辺で。。。ごきげんよう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
by vaje | 2006-06-14 06:02 | 日記