人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活のリズムってのは・・・

生活のリズムが崩れ気味のヴァジェでしゅ。。
今日はそろそろ24時間起きっ放し状態に・・・
てことで今日は早上がりで日記かいて寝る!

日記も短めに|∀・。)゚+.゚チラリンコッ♪


ちょっと鬱になることがあって、沈んでたところ、じゃっくんと話してなんとか立ち直り狩りもできました。ありがとじゃっくんヽ(●´ε`●)ノ
自殺したいが3~4回飛び出しました(;´▽`A``
自殺したいってよっぽどのときしか言わないのでじゃっくんうろたえまくりでした。
ごめんねじゃっくん(ノд-。)クスン
言ってるときは本気だけどね(*ノ▽ノ)イヤン


めいぽは・・・
とりあえずイド50(´Д`*)ハァハァ

生活のリズムってのは・・・_a0070433_184519100.jpg

注)口ではなくパンツです!

スレイン(´Д`*)ハァハァ

最高5k一応出るって・・・なんかショック(´・ω・)ショボーン
2525x2でした(;´▽`A``

イルの方はバイキン狩ったけどだめだ眠くて集中できないし、何も落とさないわでショックでした(ノд-。)クスン
55%まで上げて断念ヾ(;´▽`A``アセアセ

明日でレベル上げられるかなヽ(ヽ ̄□ ̄)))))

プーカさん締めお願いしまーす(*ノ▽ノ)

生活のリズムってのは・・・_a0070433_1848571.jpg春眠暁を覚えないような季節じゃないワン。。バカヴァジェ。とりあえずバイキンからND残念わん。また一週間気合入れていくワン!
コメントくれたみんなありがとワン!これからも頑張っていくワン♪
by vaje | 2006-06-18 18:56 | 日記