人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々更新でい!

久々だぉ。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚

だって、メイポINしてない(殴

撮るSSはとても載せられるようなものじゃ・・・

OTL

載せられるの撮ろうよ・・・

とあることを成すがためにお金が必要也(;´▽`A``
頑張れ受験生!
5万かぁ、、一月で稼げるけどねぇ(´-ω-`)
とりあえず、履歴書購入(゚∇^d) グッ!!
次はよさそうなところを探さないとだ!
深夜もびしばし入れたるか(`・ω・´)シャキーン

メイポは3日分を日にちは適当に、内容もあいまいなんだよぅ。・゚・( pωq)・゚・。

久々更新でい!_a0070433_21311413.jpg



イド73記念☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
がんばるじぇ~
シャドパなしハミ(´Д`*)ハァハァ

ネタになってるお。。。

そいで、アリちゃINしてくれた━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
久々更新でい!_a0070433_21251936.jpg



できれば、毎日INしてほしいけど強要はできないぽ(´・ω・)ショボーン

イル殺人劇場!
久々更新でい!_a0070433_21265348.jpg


犯人はだれかにゃ~(*´艸`*)

120誰としようか悩み中だ!
たぶんソロでしそうな・・・

プーカしゃんどぞ!
久々更新でい!_a0070433_2128442.jpgおれが一緒に付き合うわん!
とりあえず、INしてよさそうなSS撮るように!
お守り無しの墓がやっぱり痛い。。低レベルとは言えね・・・
by vaje | 2006-07-11 21:29 | 日記