人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4次を楽しみにしつつ140を目指す!

とりあえず、自分診断とかやってみた(;´▽`A``

結果見たいって人はどうぞ→

雨の中仮免試験受けてきました(゚∇^d) グッ!!

結果出るまで残り30分程度ってとこです(*´艸`*)

落ちればいいねたになるけど・・・どうなるかねぇ

まぁ、なるようにしかならんか(笑


そろそろ昨日のメイポでも書きましょか

本日墓3つでございます・・・

4次を楽しみにしつつ140を目指す!_a0070433_15493765.jpg

4次を楽しみにしつつ140を目指す!_a0070433_15495947.jpg



そしてSDTも終わったのでじゃっくんの160記念パーティー|*・ω・`)b"GOOD☆

で、墓☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

4次を楽しみにしつつ140を目指す!_a0070433_1551242.jpg



じゃっくんの一撃で死ぬJrバルログ


4次を楽しみにしつつ140を目指す!_a0070433_15521994.jpg




そいで、大量に沸いた(沸かせた

4次を楽しみにしつつ140を目指す!_a0070433_1553048.jpg



パーティーも終わり、ありちゃINしたので少し話してきた━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
4次を楽しみにしつつ140を目指す!_a0070433_15534140.jpg



名前決めるの大変だよねぇ・・・OTL

4次を楽しみにしつつ140を目指す!_a0070433_15541149.jpg


そいでそのあと、4次のお話してた(;´▽`A``

どうなるかはこれからのおったのしみ~d(d′∀`)(′∀`b)b♪♪

最後に実験ついでにストーカーげっと|*・ω・`)b"GOOD☆

4次を楽しみにしつつ140を目指す!_a0070433_1555315.jpg



そんな感じでプーカさんですキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

4次を楽しみにしつつ140を目指す!_a0070433_1556980.jpg只今、スキン作成中ですわん・・・
そういえば・・・プーカ元ねた画像と口癖をあわせたいと思います(;´▽`A``
今しばらくお待ちを~(誰が待つのかは知らないが(*´艸`*)
by vaje | 2006-07-19 15:57 | 日記