人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重大な発表が!

パッチですねぇ。
MTSの正式オープンだそうで・・・
手数料が高い高い(´・ω・)ショボーン
100por10%とは高すぎるでしょ。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚
せめて手数料10por1%にしてください。

マジで!!!

日記が不定期なのはきっと気のせい.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
最近書く気力がないかm(ry
ヴァジェイルは125にイドは78スタは77になってますお^-^

そんなことより書きたいことが1つ!!!
書きませんが(何!

書いていいのかがわかんないから書かないですよん(*´艸`*)

知りたきゃ、メイポ内で教えますわん(〃ノωノ)

まだ、教えられないけどねん(´-ω-`)
しかも聞いたところでどうでもいい話ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

でも、おれにとってはうれしかった話キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

今回はこの辺で|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ムニリンコッ♪

プーカ今日はいらないかな?
そんなこというと泣いちゃうって?

重大な発表が!_a0070433_10371046.jpgひどい。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚
でも、結局確認した後は言いまくるんだよね(´-ω-`)
許可でなかったらどうするのダ?
by vaje | 2006-08-16 10:38 | 日記