人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

とりあえず!眠いから画像連貼りしたい(ぁ

.+:。ノ・ω・)ノ゙ヴァ゚.+:。ヽ(・ω・ゞジェ゚.+:。(σ・ω・)σデイス♪゚.+:。

あ★さん×☆■×◎◇・・・まぁ、無事メイポやってるから安心です^-^

そんなこんなで、寝ないで1日すごしたあとのメイポ!
眠い、やる気無い、ドロ悪い、墓出たアボーン
て感じ・・・

寝ないとメイポ気合入んないなぁ(´-ω-`)

ストーカー言われてショック受けて・・・(´・ω・)ショボーン
「いつも何してるのって聞くよね?ストーカーだねw」
ええ、暇なときは聞きますよ^-^
だって、かまってくれないじゃんモゥo(●`Д´●)Oォコッタ!

まぁ、今はかまってくれてるからうれしいけど(*・ω-)(-ω・*)ネー
これからも(人>ω<`◎)ョロチクッ☆"

今度プーカに日記書かせてみよっかな(`・ω・´)シャキーン

たのしそ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

連続で貼ってみる!
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ_a0070433_859525.jpg


(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ_a0070433_8592163.jpg


(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ_a0070433_945645.jpg



まずは、②・・・《なんで???
なんとなく・・・
あ!そうそう《←これプーカのコメントね
(←これおれが思ったことね
んーと、shopへごーw
F6
《それ画像そのまま言っただけなのダ
うるさい!
まぁ、そんだけ(ぁ

よし①《ずいぶん適当なのダ
だまれ!!!
おれなりの考慮だ!!!
《たたくならヴァジェだけにして(*・ω-)(-ω・*)ネー
BPで墓落ちたという奇跡^-^
これで、やる気ー10%(ぁ

③は、、、まぁ、見てわかれ!!!!
《どうやってわかれというのダ?壊れたか?
プーカ(`・ω・´)シャキーン
(#`┏Д┓´)ノゴルァァァァァ!!
。。《・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しーん

よし!
うるさいのは黙らせた(´Д`*)ハァハァ
③は11イヤですよってこと^-^
今度は自作のよろーキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

眠いから寝させてね^-^
↓に続けて書いてるからもう倒れるって(´・ω・)ショボーン
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
by vaje | 2006-08-20 09:07 | 日記