人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひー・・・ろー・・・かな?

ヒーローだと思う・・・っていうか、タイトルはヒーローが入ってて中で動いているのもコンボ付いたお方なのでUPしてみますねぃ

ヒーロー

3分くらいからヒーローの動画です。
そこまではナイトの動画でした。

アドヴァンスドコンボとマグネットですね。

アドヴァンスドコンボは%どんな感じで増えてるのかよくわからないので保留です。
新攻撃スキルはこの動画にはありませんでしたねぇ(´・ω・)ショボーン

マグネットは結構引き寄せ速度出てるので使い勝手よさそうです。

それと、ミラクルメイプル様のほうにスキル解説&スキル名載っていたのでそちらもどうぞ~。
by vaje | 2006-11-14 02:22 | 4次情報