人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・びっくりはてな

・・・!?

あれですねぇ、軽くなったと思ったら重かったり・・・

本体落ちたり、浮気してる人いたり、鬱になってみたりしてた日曜日でした。

鬱って言ってるけど・・・鬱ってなんじゃい!?

(;´▽`A``

もうね、基本鬱ですよ(*ノ▽ノ)イヤン

おれの心を砕けるのはあの人だけ!(*´艸`*)にゃはは

SS無いんでメイポ記事書く気がおきなかったり・・・

書きますけど!

ただいまサブで遊んでます(勉強しろっ

今桃マント一個手前で気合入っちゃって(´Д`*)ハァハァ
それとプチ強化虎剣が手元にあって火力UPの予感!

とはいえ、あくまで片手で行きたいので55の傘までのつなぎですがキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

だって、片手のEXかっこいいんだもん(`・ω・´)シャキーン
槍はもっかいふるだけ・・・とか。。。
つまんね(´-ω-`)

赤傘94だから妖刀110くらいができればほしいんだけど・・・
そしたら盾LUK12~14もほしいよなぁ。。。
ん~む(´・ω・)
まぁ、70いか無いからどうでもいいや☆・:.,:*ヾ(〃ω〃)ノ*:,.:・★ヘヘッ

55で片手で4k出したいっす!
ほんとは5k出したかったけど・・・ダメ計算のせいで絶対無理ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
最終目標ファルシオン120↑(`・ω・´)シャキーン

(だから、いかねぇってのヾ(~∇~;)
by vaje | 2006-12-18 04:54 | 日記