人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ( ̄~ ̄ )ノ やれやれ

まぁ、一回落ち着くためにバトンこなしとく(;´▽`A``

欲しい物バトン

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
髪留めのゴムかなぁ。最近結えるのがマイブーム
短ろうが長かろうがとりあえず結ぶのさ~

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
5kかぁ・・・スキーゴーグルほしいんだがのぅ

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
なんだろ、服ほしいかも・・・

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
充実した日常(ぁ

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
人として大切なもの

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
コレクターではないのでそんな何個もいらん(;´▽`A``

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
ん~・・・
他人は欲しがらないもの・・・
人生の終焉(笑

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
ズボンとインナーにジャケットかね
全部じゃんキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
PC自体が欲しい

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
ここはありすぎるので省略也~
しいて言うならされ竜アサルト

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
JPS
基本毎日買ってると思う

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
全部・・・だめ?

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
感情!
怒がないから喜がなくて
嫌いがないから好きもない←ないわけじゃないからわかってないだけ(ぁ

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
まるごと自分自身

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい
見た人どうぞ~



さて、バトンの中で今の状況を指し示す手がかり入れてみたんだけど・・・
めんどくさいことに・・・不眠症+鬱になっております
朝起きる(4時前くらいに
まだ寝足りない感があって@3時間も暇な時間がある・・・
寝よう(´-ω-`)
寝れない・・・
みたいな事が最近多いです
そろそろ体逝くのかなぁ・・・なんて考えてみるけどそれはないなって結論が毎回━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
まぁ、そのうちなんとかなってるから今はほっとくにょ~

自分に絶望する
それでも絶望こそが希望だと、そう信じるしかないのだから・・・
by vaje | 2007-01-12 03:08 | 日記